配送員設置 【高級西蔵天珠】 ブレスレット 蓮華宝瓶天珠(約30×12mm)-天珠




◆内容◆

蓮華宝瓶天珠(約30×12mm)
本翡翠AAA(約8mm)×2
アンバーA(約8mm)×2
シトリンAAA(約6mm)×4
水晶AAA128面カット(約6mm)×8
水晶AAAカット(約6×3mm)×8


◆サイズ◆

【手首周り】 約15~23cm(中国結び)


【蓮華天珠】
蓮華天珠とは、吉祥の紋様である蓮華は仕事の成功、金運や名誉の獲得、努力の結実、良き家庭の構築、安穏の生活、良き仲間との出会いをもたらすと云われている天珠です。

【宝瓶天珠】
宝瓶天珠とは、宝瓶の在る所、幸せは地から湧き、成功は天から下りて来る。と云われる程縁起良い紋様です。富の蓄積、実り多き結婚、成功の育成、子孫の繁栄、事業の成功、またギャンブルでの勝ちをももたらすと云われている天珠です。

【翡翠】
翡翠とは、古くから洋の東西を問わず、魔法の石として、強力な護符や魔除けとされてきました。日本でも、縄文時代から勾玉として使用されました。
災難を除け、徳を高め、幸運を呼び、願いを叶えると云われています。

【アンバー】
アンバーとは、古くから財運、健康運の代表と云われ、又仏教の経典である観音経の七宝の一つです。又人体にマイナスイオンの好影響を与え守護効果、願望成就効果も最高だと云われてます。

【シトリン】
シトリンとは、太陽の輝く色をして太陽エネルギーを持つ。古くから商売繁盛、富をもたらす幸運の石とされます。パフォーマンス能力を高め、明るさ、輝き、生命力を上げ、自信、勇気、希望が満ち溢れます。優しく暖かい波動は肉体的、精神的に解毒作用があり、ダイエット効果もあると云われています。

【水晶】
石同士の仲を取り持ち、全てを浄化し、幸運を招くと云われています。

検索メニュー

配送員設置 【高級西蔵天珠】 ブレスレット 蓮華宝瓶天珠(約30×12mm)-天珠

もっと読む